便秘・ダイエット相談

10㎏減量出来たので、今年こそはナハマラソン完走を目指します!

Before

38歳男性。過去7回ナハマラソンを完走しているので、いつ走っても完走出来ると家族に話していたのですが、去年、5年振りに参加したら膝の痛みでリタイアしました。この5年間で13㎏太っていたので無理も有りませんが、元々痩せていたので、タイムを気にしなければ、ギリギリでも完走出来ると思っていたのです。悔しさと情けなさで、リベンジしたいと思い、父親に いは薬品さんを紹介して貰いました。因に、父親はフルマラソン17回完走の他に、トライアスロンやツールド沖縄にも参加した事が有ります。

before

After

膝の痛みや減量目的でも有りますが、メタボ体型と体質の改善も兼ねて相談する事になり、漢方薬をお薦め頂き、生活習慣についてもアドバイス頂きました。そして今まで教わった事の無いストレッチや体操、運動も教えて頂きました。さすが父親が信頼している方だなと思いました。3ヶ月後には10㎏の減量出来たので、8㎞をゆっくりウォーキングしてみましたが、何処も痛く有りません。ナハマラソンまで残り1ヶ月弱、何とか完走出来そうです。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

今年はゆっくりで良いので、焦らず無理をしないで、完走を目指しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品